みなさんこんにちは!




明日から4月。時が流れるのは早いな〜〜。




実は10日ほど前に、上京しましたヒヨコ




新しい生活にワクワクしてるけど、ホームシックに(笑)




29日はRev.from DVLのラストライブ虹




ハルチカで仲良くしてくれた小川涼ちゃん、三ツ村音葉ちゃんと行ってきた〜〜




ハルチカで共演した方にもたくさん会えて嬉しかったな




ライブ、すごく楽しかったですチューリップピンク




すっごくかわいかったし、ダンスも歌もかっこよかった!




アイドル、いいな、生まれ変わったらアイドルになりたいな




みんなすごくキラキラ輝いてました




たーっぷりRev.from DVLのいいところが見れてよかったさくらんぼ





{3CD8330B-A6A3-4267-A213-6BE735E43B29}






今日は事務所に行って、マネージャーさんたちと色々お話ししてきたよ




{9CDDFC91-031F-45B9-BBEF-B5BCA0CFF17D}




大人っぽくなったねーって!うれしい!


上京してきたから、もっといろんなお仕事したいな




お菓子いっぱいもらいました(笑)




{D881F146-24C9-458F-B63D-5BE511DF150F}




長寿の里さんの、よかせっけん!




マネージャーさんに、すごくいいからぜひ使ってみて!といただいたんだけど、ほんとに、いい!

  



たっぷり泡立って、すごくふわふわ!
泡が気持ちいいし、肌が突っ張る感じもないの



着物着てて、桜柄のキティちゃんがめちゃかわい〜〜




わたしからもおすすめガーベラ





久々だから、ちょっと長くなっちゃった(笑)




早く新生活に慣れたい〜〜




それではっ