みなさんこんにちは流れ星




久々の更新でほんとーにごめんなさい…




最近、よく東京にきてまーす新幹線




いろんな人と出会って、仲良くなれて、幸せです




左から、三ツ村音葉ちゃん、馬場彩歌ちゃん、咲希、梅村結衣ちゃん!



{1117F9A5-AB2C-4446-8B5C-BAEB7C62AB21}  



結衣ちゃんは大人っぽくて、すっごくステキな女の子

いろんなことを吸収させてもらってます!

どあっぷ(笑)
{D7A83FAA-7F1B-409F-8AF3-D74B2E0FD09A}


音葉ちゃんは、笑顔が可愛くて、こっちも笑顔になっちゃうくらいキラキラしてる

お話も楽しかった~~


{2415583E-B799-4350-973E-D8A82AC0BC37}


そして彩歌ちゃんは、中3なんだけど、優しいし、おもしろくて一緒にいるだけで楽しくなっちゃう!

いつも飴ちゃんくれるの~キャンディー


{467619C1-2DED-4430-AC32-51E155EA8E09}




やる気に満ち溢れてるグッド!



新しい自分見つけるぞ~




それと、これからはもっとブログ更新できたらいいなーと思います



また質問返しとかもしていきたいな





そういえば新潟も桜が咲いたよ


{22401897-C462-4454-A64F-4BFDBA9779C0}




それではっ