みなさんこんにちは!!


{90C2AD9B-E773-4921-AF41-50D50429A896:01}


ちょっとかっこよくしてみた(´-`).。oO



今日は質問返しします


Q.中学校のときに吹奏楽部にした理由はなんですか?
今、(高校)では部活に入ってますか?
入ってたら...なんの部活ですか?

A.お姉ちゃんが吹部で、すごく楽しそうだったからだよ
今は、家庭部ってゆって、お菓子とかを作る部活にはいってるよ花嫁修業!笑



Q.最近の購入品は?

A.今日買ったんだけど、友達に作ってもらったバレッタ!
すごくかわいい~

{D327B847-C428-4D03-A632-C7A0A33A1E53:01}


どうかな??似合うかな???


{5BE2C602-F422-46C1-9EBF-F173A2D5B5F0:01}




付け方がよくわからないから、友達に聞いてみる



Q.ネイルチップって、してると痛いですか?


A.何かに当たったりすると痛い!!
でも、普通にしてたら、痛いとは思わなかったよ


Q.さきちゃんはこれからどんな仕事をしてみたい?


A.いろいろしたい!
女優さんになれたら、意地悪な役もやりたいし、シリアスな役もやりたいな!!!



Q.お気に入りのリップは?


A.ChuLip使ってるよ!
かわいいし、いい香り


{93BF9FD5-FB18-4BE7-9A9C-ED69031409B8:01}

ラベンダー


Q.質問!というかリクエスト!
答えてくれるかなぁ~(笑)
「変顔みせてーーー!!」


A.もちろん!



{51D0A2F8-9A26-438A-9AA2-B59A96FC7CAC:01}

おさかな~笑



Q.来年ニコラモデルオーディションうけようと思うんだけど、親をなっとくさせるにはどうすればいいかな?バレエもいそがしいし↓↓あと、ニコラモデルオーディションのまえは、なにをこころがけたりやった?


A.だよね、お母さんたちを説得させるのがいちばん大変だったりするよね
うちは、受かるはずないからやるだけやってみなさいって感じだったから、アドバイスにならないかも…ごめんね雨
バレエやってるのは、すごくいいとおもう!自分を綺麗に見せれるしグッド!
オーディションの前は、自然な笑顔の練習をしたよ!



Q.好きなアーティストは?


A.友達の影響で、クリープハイプさんと、KANA-BOONさんにはまってる


Q.メイクポーチを見せて


A.はい!TDLで買ったアリスのポーチだよ!

{6005AB0E-610E-44D9-9C0B-E1FC55ED6D49:01}




Q.スタバの好きな飲み物は?


A.キャラメルマキアート!
最初、おとなぶって頼んでみたけど、すごく美味しくて、冬は大体これのホット頼むよ!


Q.オススメのカメラアプリは?

A.B612だよ!
エフェクトも多いし、4連とか9連で撮れるのとかが楽しい


Q.学校ではどういうキャラ?


A.変態…
うるさいってよく言われる



Q.小5で161cmってどう思う?


A.すごい!モデルさん向きだと思う
スタイルすごくいいんだろうな~!
ぜんぜんコンプレックスに感じることなんてないよ、すごく大人っぽく見えるだろうし、かっこいいよ



Q.咲希ちゃんは食べるほう?少ないほう?


A.めっちゃ食べるほう!
だから体重を一定にするの大変だったりする


Q.撮影のポーズとかでかたにてをのせたり腕組んだりするのってあらかじめ決まってるんですか?それとも自由ですか?


A.カメラマンさんや、ニコラのスタッフさんに腕組んでみよっか!とか言われることもあるし、自分たちで決めることもあるよ!


Q.桃果にあだ名つけてください!


A.ももんが!
ネーミングセンス皆無だ、笑
自分にびっくり



Q.ストパーかけてる??

A.かけてないよ!でも毎朝アイロンで毛先だけカールしてる


Q.今、中1で、身長が、148cmしかないんです…
この身長に、とても悩んでます!
身長を伸ばす方法があれば教えてください
それともう一つ私は、脚が全体的に太くて
咲希ちゃんみたいに細くなる方法が、とても知りたいデス!
この身長で、体重は何kg位がいいと思いますか?
この三つは、本当に悩んでいるので答えてくれてら嬉しいです!


A.身長はそれぞれの個性だから、悩む必要はないよ!でもモデルになる前はもっとちっちゃくなりたいと思ってたし、今も時々おもうけど
咲希はよく食べて、よく寝る子でした!
早く寝よう!中1なら、11時にはねよう!
咲希は中学3年間で10cm以上は伸びたから、まだまだ希望はあるクラッカー


Q.コメってその日に全部読んでるの?


A.読んでるよ
全部に返信は出来ないけど、ちゃんと全部読ませていただいてます




Q.ペンポがみたい!

A.はい!
LOFTで買ったよ!シールもLOFT
ペコちゃんはミルキーについてたやつ

{2ACCE496-D16F-4AFA-B383-9856F0AFDF5B:01}



Q.はまってる曲は?



A.KANA-BOONさんのないものねだり、さくらのうた、眠れぬ森の君のためはリピートしてる!




Q.あやなにあだなつけて!


A.あやなん


Q.好きなプリ機は?


A.IPかな!




質問に全部答えられなくてごめんなさい




似てる質問があるかもだから、前の質問返しとかも確認してみてね



それでは、ばいばい!