☆~ 年末ジャンボ宝くじ IN  茨城県 ~☆ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

昨日9日 茨城県へ

どーーーーしても

年末ジャンボ宝くじを買いたくて笑い泣き

毎年60億出しているという

茨城県ひたちなか市

ジョイフル本田ニューポートひたちなか店へ

ここは近くに有名な神社 

酒列磯崎神社(さかつらいそさきじんじゃ)

こちらの神社の金運開運パワーがすごいらしいラブ

発売日前には・・・高額当選祈願をしてくれる

との情報を見て 行って来ました

今回は 娘も行けないので母と2人車

 

 

中央道で事故との情報があり

圏央道乗るまで下道で車いつもの朝焼け見ながら

いつもながら ルンルンルンルンです(笑)

11時頃到着少し並んでましたが

すぐ買えましたラブ その後は行列ガーン

売り場にある当選金額当たった数

すごかったびっくり

当たる気がしてならんラブラブラブ

 

 

ここで・・・宝くじ祈願の開運宝箱

が売ってるとのこと

ほしくて探したがないタラーないアセアセ

店員さんに確認!

売り切れ!!来週火曜日に入荷するとガーン

山梨から来れないなーー!?と伝えると

 

色あせてる汗装飾物が1つない汗など

 

ピンクハート売り場でみんなを見守ってきたピンクハート

見本を譲ってくれると泣くうさぎ

なんてラブ幸運なんでしょうハートハート

ダルマさんもいるじゃないかールンルンきっとついてるピンクハート

値引きはできませんが・・・

いいともハートいいともーーーハート大丈夫ですう

 

わーーーーいチュー GETイエローハートラブ

 

 

 

帰りに友部SAで昼食 あたしはしじみラーメン

うんうん うまいシジミの味がたまらん

母はサバの味噌煮定食

スタバのピスタチオフラペチーノ

これはおいしい最高

おみやげ買ってウインク もちろんご当地納豆

狭山PAにて お茶のソフトクリームソフトクリームミックスも食べた

お茶の味がしっかりうまいーー

 

 

 

夕日を見ながら帰宅車

早速宝くじを宝箱へ

何だか当たりそーーー照れ

来年 初詣に酒列磯崎神社へ行きますおねがい

当たりますように

楽しいプチ旅でしたラブラブラブラブ