東京都 狛江市 世田谷区 調布市 府中市 川崎市多摩区の
皆様、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ小田急マルシェ狛江店です。

 

皆さん良い休日はお過ごしでしょうか。

私は仕事ですが、この頃晩酌の量が増えていると知人から怒られました(笑)

1年前まではほとんどお酒は飲まなかったのですが、私の口に合ったお酒を

発見してからほぼ毎日飲んでます。

お酒は日本酒以外でしたらだいたい飲めます!是非お勧めのお酒があったら

教えて欲しいです(^^♪

 

さて、先日のお買取商品のご案内です。

 

数年前に造幣局から限定発行された1000円銀貨の貨幣セットです。

お客様のお話しによると応募した人しか買える事が出来ず硬貨類の

コレクターをしていて買ったそうです!

とても綺麗な状態で保存されており大事にしていた思いが汲み取れます。

 

当店では上記のような記念貨幣や他店様で買取れなかった物、査定に納得がいかなかった物も是非お気軽にお持ちください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

※売るナビ小田急マルシェ狛江店

エキテン始めました!

こちらも少しずつ充実させていきますので

是非、ご覧くださいませ(^^)/

 

 

 

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう

おかげ様で、毎日沢山のお客様にご来店いただき、感謝いたします♪

狛江 喜多見 成城学園前 祖師ヶ谷大蔵 千歳船橋

経堂 和泉多摩川 登戸 向ヶ丘遊園 生田 読売ランド前

百合ヶ丘 新百合ヶ丘等、小田急線沿線にお住まいのお客様

を始め、

世田谷区 調布市 府中市 町田市 川崎市多摩区 川崎市宮前区 

川崎市麻生区 川崎市高津区 横浜市青葉区等遠方からも

お越しいただきありがとうございます。

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの高級品から

商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ、鉄道模型、人形

フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う地域No.1の買取品目星

買取専門店 売るナビ 小田急マルシェ狛江店が精一杯

お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

 

売るナビ小田急狛江店(お店はマルシェの中の本屋さんの前にございます📚)

 


****************************************

買取専門店 売るナビ 小田急マルシェ狛江店

🏠東京都狛江市元和泉1丁目2番2号

小田急マルシェ狛江1F

☎03-5761-8821

****************************************