Louis Vuittonバッグ、小物

売るなら売るナビ小田急マルシェ狛江店

 

こんにちは、売るナビ小田急マルシェ狛江店ですひらめき電球

 

昨日に引き続き、本日も快晴で暖かいですね。

シルバーウィーク最終日ですが、皆様どこかお出かけされましたか?

個人的に二日間お休み頂いたのでどこかお出かけしようかと思ったのですが

自粛に慣れ過ぎたのか結局家でごろごろして二日間が終わってしまいました笑い泣き

 

さて早速ですが、お買取り品のご紹介です。

ルイヴィトン ダミエアズール のワンショルダーバッグです。

ちょうどブログを書こうかな~と思っているときにご来店頂いてお買取りさせて頂いたので

とても素敵なこちらのバッグを掲載させて頂きましたおねがいラブラブ

 

当店はルイヴィトンやCHANELのお買取り強化をさせて頂いているので

連日ルイヴィトン製品の中でも特にモノグラムをよくお持ち込み頂きますが、

やはりアズールも品があって可愛いですね合格

こちらのバッグは去年お仕事用にご購入されたそうですが、

リモートワークで中々使用する機会がないとのことでお持ち込み頂きました。

売るナビ小田急マルシェ狛江店の高額査定にご納得頂き、お買取りさせて頂きましたひらめき電球

 

Louis Vuitton、シャネル、エルメス、ロレックスなど

ブランド品のお買取りに自信があります!!

 

皆様のご自宅にも、ご不要になったルイヴィトン製品がありましたら

ぜひ売るナビミーナ町田店までお持ち込みくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。