狛江市、調布市、世田谷区、川崎市多摩区にお住いの皆さん爆  笑

いつも当店と当ブログをご覧いただきましてありがとうございますウインク

 

買取専門店売るナビ小田急マルシェ狛江店ですキラキラキラキラキラキラ

 

しばらく更新ができず失礼いたしました~えーんえーんえーん

 

もう梅雨が明けたので本当に暑い日晴れが続いておりますガーン

皆さまも体調管理にお気を付けくださいウインク

 

今日はこちらをご紹介いたします。

 

 

モノグラムネヴァーフルMMです。

10年くらい前に購入したとの事ですが今は使わないのでとお持ちいただきましたピンクハート

少しヤケはありますがきれいな商品でしたラブ

もちろん高価買取させて頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

買取専門店売るナビは毎日元気に営業中です目

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

売るナビ小田急狛江店(お店はマルシェの中の本屋さんの前にございます📚)

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

時間変更しています注意ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

18時最終受付になります。よろしくお願いいたします。