ヒューマン広島のミュージック講師・WAVE先生をキャラ化☆そして、LINEスタンプも配信!! | 小間絵の小鉢

小間絵の小鉢

イラストレーターである池上幸輝さんと神輿ダイヴさんのグッズなどを取り扱うネットショップ「#小間絵の小鉢」 を開設致しました!

こちらは商品や活動をお知らせするショップアカウントです。

これからも応援をよろしくお願いします♪

前に作成させていただきました、総合学園ヒューマンアカデミー広島校のミュージック講師・シンガー・ソングライターのseaさんをキャラクター化した『しーちゃん』が好評をいただき、この度第2弾として作成させていただきました!

今回キャラ化したのは!
広島を中心に活動する5人組のダンスミュージックグループ『LUV LA ROSSO(ラヴ ラ ロッソ)』にて代表とボーカル兼トラックメイカーをされているWAVE先生です☆

その名も「うぇーぶ」。



学生たちからも大人気で、とても盛り上げ上手なWAVE先生を、神輿ダイヴが、とても可愛らしいキャラクターに仕上げています♪♪

そして、さらに!!!
その「うぇーぶ」がLINEスタンプになって登場しました。



総合学園ヒューマンアカデミー広島校・マンガカレッジ卒業生の神輿ダイヴと、ミュージック講師のコラボレーションです!

【うぇいうぇい「うぇーぶ」はオシャレパーマ】(LINEスタンプ)

広島を中心に活動するダンスミュージック「Luv La Rosso」の代表『WAVE』がスタンプで登場!
オシャレパーマは伊達じゃない! 磨き抜かれたセンスで「うぇいうぇい」するよ

https://store.line.me/stickershop/product/3479437

ぜひチェックしてみてくださいね☆

第1弾の『しーちゃん』はこちらです↓
https://store.line.me/stickershop/product/1892788/ja