ヒューマン広島さんのブログに紹介して頂きました☆ | 小間絵の小鉢

小間絵の小鉢

イラストレーターである池上幸輝さんと神輿ダイヴさんのグッズなどを取り扱うネットショップ「#小間絵の小鉢」 を開設致しました!

こちらは商品や活動をお知らせするショップアカウントです。

これからも応援をよろしくお願いします♪

【小間絵の小鉢】で作品を扱っている、イラストレーターの池上幸輝さんと神輿ダイヴさんの母校『総合学園ヒューマンアカデミー広島校さん』のブログでも紹介して頂きました!

いつも応援ありがとうございます!
これからも頑張ります!!




<記事より抜粋>

皆さん、こんにちは
マンガカレッジです☆

イラストレーターとして活躍されており、マンガカレッジの卒業生の2人、
池上幸輝さんと、神輿ダイヴ(PN)さんがネットショップサイトを開設しました♪

企業から依頼を頂いて作品を作るイラストレーターの仕事の他に、
池上幸輝さんはヒューマンの授業の他に、各高校などでの「イラスト講習会」なども担当して頂き、
神輿ダイヴさんは「安芸コミ」や他のコミケなどでも大活躍されているイラストレーターの方々です。

夢を追い頑張る人たちを応援している「あそうちゃんねる」さんの『あそうちゃんねるガチャ』にも作品が入っていましたが、いつも人気で直ぐになくなってしまっていました。

この度はネットショップの開設ということで、今まで以上に多くの方が作品に出会うことが出来ると思います。

ぜひぜひチェックをして、これからも活躍を応援してあげてくださいね♪

http://ha.athuman.com/hiroshima/blog/entry.php?id=59542