こんにちは、こまどりですおねがい

2月に入り、近付いてくるのは……そう、バレンタイン爆笑

……喜んでるように見えますが、ここ10年以上本命チョコを渡したことはありません。笑
小学生のときに渡したっきりかなあ。

今は毎年父と母に。感謝チョコです。

私は無職なので、クレジットカードを持っていません。持っていたら、通販で珍しいチョコが買えるかもしれませんが、現金使い(ちょっとかっこよく言ってみた)の私は毎年近くのイオンモールで買っています。
2月頃になると、バレンタインブースができるんです!
ちょっとだけ特別なチョコが買えます🤣

今年も父と母に買い、こっそり自分用にも買いました笑 

いつか本命チョコが渡せる日が来るかなあ。

早く食べたーい爆笑