初熊本 | 今田家の小窓ふろく=Season2=

今田家の小窓ふろく=Season2=

「今田家の小窓」外伝

ちちの興味のおもむくまま、
家族を見ていたり 空を眺めたり ふと、後ろを振り返ったり・・・

出張で九州にきております。

今日は少し仕事が早く終えられたので

少し足を延ばして

photo:01



熊本にやってきました。

時間が遅かったので、向かう先は

ただ一つ

photo:02



熊本城

だったのですが、


photo:03



終了してました。
あらら、縁がありませんでした。

なので、そのままショッピングモールを散策。

photo:04



これが噂のくまもん。
街のあちこちで見かけます。

photo:05



熊本ラーメン 思ったよりあっさり味
美味しゅうございました。


いまだちち