✨部内戦✨ | KOMADANCE!

KOMADANCE!

駒澤大学公認団体 競技ダンスクラブのブログです。
連絡はこちらへ 
komadance@gmail.com

こんにちは、広報2年のジャンプです



9月1日に駒澤大学で部内戦が行われました


2年生にとっては初めてのドレス戦で、四年生にとっては部内で競うのは最後の大会でした。



シャドコンといい部内戦といい、部内の大会は普段の大会よりも緊張感が増しますよねー




そんなこんなで迎えた部内戦の結果を報告していきます✨


○スタンダードの部


*ワルツの部


第1位 木村・江藤組

第2位 神原・宮崎組

第3位 稲葉・小口組



*タンゴの部


第1位 木村・江藤組

第2位 稲葉・小口組

第3位 神原・宮崎組



*スローフォックストロットの部


第1位 木村・江藤組

第2位 神原・宮崎組

第3位 稲葉・小口組



*クイックステップの部


第1位 稲葉・小口組

第2位 木村・江藤組

第3位 神原・宮崎組




○ラテンの部


*チャチャチャの部


第1位 岩戸・杉崎組

第2位 田平・下井田組

第3位 高橋・久我組


*サンバの部


第1位 岩戸・杉崎組

第2位 丸尾・松本組

第3位 田平・下井田組


*ルンバの部


第1位 岩戸・杉崎組

第2位 丸尾・松本組

第3位 田平・下井田組



*パソドブレの部


第1位 岩戸・杉崎組

第2位 丸尾・松本組

第3位 高橋・久我組



以上が部内戦の結果となります。

















































ちなみにこの写真はパソの時に入場で岩戸さんにめっちゃ睨まれた時の写真です。



思わぬ迫力にレンズ越しにビビってましたがなんとかシャッターを切れました😌
(マジで怖かった)




ということで次の大会は松前杯です!

2、3年生と1年生はシャドー以外出場することになります。



これから大会が続きますが、一つ一つ大切に乗り切って行きましょう✨




それでは今回はこの辺で、👋