2019夏合宿⚡️ | KOMADANCE!

KOMADANCE!

駒澤大学公認団体 競技ダンスクラブのブログです。
連絡はこちらへ 
komadance@gmail.com

お久しぶりです!広報3年りこです。

合宿から帰ってきたらすっかりコンビニに芋栗かぼちゃの商品が並んでいて浦島太郎な気分です。
ちなみに今回は増量せずに帰宅することに成功しました!



そんなことはどうでもよくて


8/15-8/21の1週間
駒澤大学は山梨県に夏合宿へ行って参りました!



ついに迎えてしまった
子代との夏合宿なのですが、、、

気づいたら終わってました。

色々早すぎ!!!

50期の4年生の先輩方はついにラスト合宿を終えてしまいました。


私の記憶は
きむこうさんが凄い顔しながらタイムステップしてたり、ネスさんが「おい!こっち来いよ!」とブチ切れながらサイドメニューしていた頃で止まっているのに……


本当に時間が経つのは早いですね。


そんな夏合宿のスタートを飾ったのは
恒例のアレですね


1時間ホールド!!!








1時間ホールド中に
「りこさん、自分のホールドをホーム画に設定したいので、ホールド直してください」
と言ってきたイシコくん。








私は1年生の頃
1時間ホールドの存在を知らなかったので
親代の先輩に煽られてUPホールドしたり
序盤から結構飛ばしていました。

そんな所へティターンさんが爆笑しながら
「これいつまで続くんだろうな〜?」

と言ってきて、1時間ある事を知り絶望したのは忘れません。めちゃくちゃ腹立ちました。











今回はUVERで暴れ回る岩戸さんを見物することは
出来ませんでしたが




代わりに何故か寺の息子が爆走していました






FCひろきの首で休む大原くん。コラ!!!


















2日目から4日目にかけては
栴檀林に向けて練習会が午前と午後に分けて行われました。


正直最初はどうなることかと思いましたが!
みんな大きく成長してくれました!




アピール力は丸尾さんのおかげで格段に良くなりましたね!

中洋の奇跡(2017)

1年生は全員この動画を見ましたが、まだ見てないという方がいらっしゃったら是非見てください。
グッドボタン、チャンネル登録もお願いします。







栴檀林杯は
今年度は例年と異なり男女混合となりました。

















✳︎結果✳︎

W・Q・R・Cの部 優勝
安福太郎


なんとジョブズの四冠!!!
おめでとう㊗️🎊


悔しい思いをした子はたくさんいると思います。
その思いを糧に、これからの試合を乗り切ろう!



そして最後はお楽しみの〜〜〜〜???



根性練んんーー!!!!!!



















みんなとってもいい顔してますね!!!



わたしは




1時間ホールドでこんなに静かだったカフカが








ここまで覚醒してくれて嬉しい限りです。
城之内く〜〜ん!!!!






むらしょー、とてもきむこうさんに似てるんです








イケメンの周りに集まる3女








3女に追いかけられる もんちゃん



















楽しい楽しい根性練もあっという間に過ぎ



残すは…………



恩返し練んんーー!!!!!!






3女は腕に別称を刻んで挑みました



ちなみに私は筋肉達磨
意地悪なリーダーに名付けられました

後に栴檀林チャンプをケツで突き飛ばしてしまった話はまた今度。


















1年生の頃親代を楽しく虐めたのが懐かしいです
めちゃくちゃ楽しかったな













1年生のアピール講習は可愛かったですね!
でももっとアピールしてくれないと
ふき江さんに負けちゃうぞ!!





素晴らしい顔です(これは親代かとぅーさんの真似)

目、鼻、口、毛穴
穴という穴を広げて〜





これが実物


















主将レアからのお言葉にズッコケる執行部






次の春からは君たちだね!ファイト!





そしてMVPとボールルームクイーンに輝いたのは




イシコとレアちゃんでした!!!
おめでとう!!!



集合写真




学年が上がる度に
その学年ごとの大変さを思い知りますが
3年生の合宿も決して楽なものではなかったです。


だけど思い返して見ると
ヒーヒー言いながらも何だかんだ楽しかったな〜と!



今後も

8/25   中洋戦
9/1     部内戦
9/8     松前杯


と試合が続くので
この調子でダンス漬けの夏にしていきましょう🔥




それではこの辺で👋





おつかれ51期!!!