II部戦 | KOMADANCE!

KOMADANCE!

駒澤大学公認団体 競技ダンスクラブのブログです。
連絡はこちらへ 
komadance@gmail.com


みなさんこんにちは!
広報2年りこです(╹◡╹)


9/23獨協大学にてII部戦が行われました!

この大会はII部校のみで行われるのですが、
その上位6校のみがI部戦へと出場出来る権利を得られるという、とても大切な大会でした。




その結果

駒澤大学……


団体成績6位!


無事にI部戦への切符を手にする事が出来ました✨


4年生出場出来る大会が少しでも増えて
本当に良かったです!!





✳︎結果報告✳︎


✴︎クイックステップの部


第1位🥇
青柳・安川組



そしてなんと!!
主将カップルが優勝致しました!!!


2人のオナーダンス、胴上げ
泣きそうになりながらも必死に写真に収めました。








(我ながら良い写)
残りのレギュラー戦も期待してます💪



第13位
堀内・高塚組



準決から私が写真を撮っていたのですが





ピンぼけしてしまったので消すか迷ったこの写真
ピントの先、カメラを構える男性


なんと、高塚さんのお父様だったんです!!


りこちゃん良い仕事をしました✌️笑



✴︎タンゴの部


第4位
後藤・高橋組



第11位
稲葉・小口組



✴︎ワルツの部


第4位
青柳・安川組



第13位
木村・江藤組



✴︎スローフォックストロットの部


第11位
木村・江藤組



✴︎サンバの部


第4位
川田・柳澤組



✴︎ルンバの部


第11位
岩戸・杉崎組



✴︎パソドブレの部


第5位
川田・柳澤組





親代である4年生が出場する大会も残り3回

冬全まで残り71日


声が枯れるまで応援するので
4年間の集大成に向けて頑張ってください!!

















さかなさんの




このギャップはなんでしょう?







もう来月は天野杯だなんて、
1年間が本当にあっという間に感じます。


去年の天野杯、モスと組んでいたんですが
毎日引きずり回して先輩の元へ走って行っていました。懐かしい〜〜!!!!


是非1年生も練習会が終わったら
汗を拭くのもお茶を飲むのも後回しにして
先輩の元へ全力で走って行ってみてください。



きっと、上手になれます。



それでは今日はこの辺で!
またね!