✨✨おためし練習会✨✨ | KOMADANCE!

KOMADANCE!

駒澤大学公認団体 競技ダンスクラブのブログです。
連絡はこちらへ 
komadance@gmail.com

こんにちは〜🌞臨時広報のぱおにゃんです🐱
今回はおためし練習会の様子をみんなにお届けします〜(*⁰▿⁰*) 
{61CEE670-34A6-41D9-A9F7-155ABA4C2DAB}


ぱおにゃんだよ!!✨

さて!いざ、おためし練習会がはじまって、、みんなに教えるぞー(*⁰▿⁰*)✨と張り切る私、、驚愕、、、
{01A283A8-F4A2-4C68-AB62-097484142C21}

{B18F3F1A-7A65-497E-A35C-EA58A8C21F23}

{D32BD021-81A5-4756-A504-DFE6AA6B419F}

{413F1C80-603B-4AB6-97C9-994336D2686C}


う、うまい、、、おかあちゃん何を教えたらいいんだ、、笑笑

いやー、それにしても、、やっぱりたくさん人がいると練習会が更に活気付いていいですね!!!

講習トップバッターの堀内くんの周りにもこんなに人が、、、、( ;∀;)すばらしい!!


2年生も後ろにたくさんいる1年生のお手本に!!
表情までもがお手本になりますね〜〜〜〜😆💕💕

ありあまるやる気を持ってる一年生!!自主練に来て練習していたので、、、ほら!!



もう踊れちゃう〜✨✨

2回目のおためし練習会ではサイド強化も!!!



この笑顔でやっちゃうあたり!!今年も筋トレ大好き女子の誕生かなっ!!



ふぅーみんな笑顔良すぎて、、、こっちまで笑顔になってしまう(*⁰▿⁰*)かわいいよぉ😍

来週はいよいよシューズ販売だ〜〜(*⁰▿⁰*)
懐かしい、、、綺麗なお姉さんに靴見てもらって、初めてのシューズに大はしゃぎしてたのを、、、

と、いうことで以上ぱおにゃんからでしたー🐱
{F5694B5C-FC87-4AF6-8D8A-5DAC9B3B4523}


//どぅーーーーーーーーーーーーーーーーん\\
またね💕