今週もアッという間に金曜日。



何とか年末調整は終了です。

(法定調書はタップリ残っていますが・・・)



そんな中、強引に「木口道場」の練習には行ってきま

した。



年末年始を挟んだこともあり、ほぼ半月ぶりぐらいで

でしょうか?



久しぶりですし、怪我をしてもいけないので軽く1時間

ぐらいのつもりだったんですが・・・。



相手がある話なので「軽く」ってのが難しいですよね~。



結局、コーチも含めておっさん3人、唇が紫色汗

(人数は相変わらず少ない・・・)



最後はグラップリングの練習中に右ふくらはぎが激しく

こむら返り?を起こし、ピクピク痙攣して終了。



残念な感じですガーン



それでも練習後は、精神的にも肉体的にもスッキリって

感じです。




翌日は朝から体がバリバリ。



その次の日は、体がだるくてだるくて・・・。



本当に残念な感じです・・・ガーン



もう少し定期的に練習が出来れば違う様な気もするの

ですが・・・。



でも、来週も行きますよ!