今日も朝から所内事務。



車の量も少なく、まだお正月気分?



電話も鳴らず、メールも少なく落ち着いている

この時期に、ガンガン所内事務を進めれば良

いのですが、何だかマッタリしちゃってます・・・。



ボツボツは仕事を進めていますが、このペース

で今月末は大丈夫か~叫び



ま~、コツコツやって行きます。





実は、今月来月で運転免許の書き換えがある

自分。(唐突)



残念な違反が2回あるので、更新場所は運転試

験所。



その上、2時間の講習付き。



この時期、結構億劫です・・・汗



試験場の府中も鮫洲も江東も遠いんですよね~。



距離的には府中が近いのですが、バスとかを利用し

ない分、江東の試験場が一番時間が短そう。



それでも、1日がかりになってしまうんでしょうね。



平日の方が空いているような気がするで、平日行こ

うかと思っているのですが、なかなか予定の方が・・・。



あ~、めんどくさいな~・・・。