こんにちは!ご訪問ありがとうございます
アラカン女子のえみです
2012年12月アメブロ開設
「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。
ライフワークは「九星気学風水」
趣味は食べる事と飲むこと
ときどき大家、ときどき投資の話もします
世界「は」平和「に」
こんにちは
緑茶でもダイエット効果あるかも???
と気が付き実践中のえみです🍵
天王星が双子座入り
タイトルの7777の日に因んで
ちょっと緩い感じの不思議なお話。
私は九星気学の実践者で、日々の暮らしに取り入れているんですが
実は西洋占星術にもずっと興味があって。
タロットも昔ちょこっとだけ習ったことがあるんです。
わりと“気になるものは全部首をツッコミみたいタイプ”です(笑)
さておき。
6月はありがたいことに、神事に関わる行事にたくさん参加できて
ふと「仏教のこともちゃんと見直してみようかな」と思い立ち…
なぜか空海の動画を見る
↓
アルゴで次のお勧め動画が表示される
↓
「今日は令和7年7月7日。天王星が7年ぶりに移動して、双子座に入りましたよ!」という 西洋占星術の解説動画を見る。
↓
これからは「新しい知識」や「コミュニケーション」の革新がテーマの
時代が始まる。と解説される
↓
そういえば私、最近AIとの会話にはまってるわぁ~
とドストライクに刺さる(笑)
↓
そして次に流れてきた動画の言葉
↓
♡ 今までなんやかんやあったとしても、それは既に解決してる。
♡ 迷わなくていい。その道で合ってる。
♡ もし困ったことがあっても、ちゃんと助けは来る。
♡ そのまま次のステージへ進んで
おおっと!
実はつい最近、お仕事面(と人間関係)で少し整理をしたんですが。
それに関しては少し「これで良かったんだよね?」
「だってそうしたかったんだもん」という不安と言うか迷いと言うか…
何とも言えない感情があったんです。
そこにこれ!(笑)
全く知らない、面識もない人から画面越しに突然届いた
超ポジティブでドストライクな言葉。
しかも誉め付き! ←ここ重要
こういうことが起こるって不思議でテンションアゲアゲ。
いやマジあたしツイてるぢゃん
みたいな(笑)
最後に、せっかくなんでアファメーション(予祝)をしておきます^^
「私は奇跡的で絶好調な7月を過ごすことができました。ありがとうございます。幸せです。感謝しています。」
では今日もゆるく良い1日を。