こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです 

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

昨日突然の腰痛に見舞われる

 

 なぜかは不明

 

 

昨日なんでもなかったのに

突如腰の辺りに鈍い痛み…


疲労性ギックリ腰?

いや、そんな疲労することしてないし…



そこで心当たりに思いつき、ニヤける爆笑


なぜ腰痛がウレシイかと言うと…



原因不明の腰痛だからです😆


意味解らん?


そうですよね…



これは氣学の話です。

(興味の無い方は今日もスルーでお願いします)



私は今年、東北の運氣が欲しくて

矢切の温泉に毎月通ってます。

更に今月は

宮城県は松島の旅行にも行きました~🎵



東北の運氣を取ると

まず尅氣出しのひとつに

腰が痛くなるというのがあります。


因みに

東南、四緑木星なら風邪を引く

西、七赤金星なら口内炎になる

とかね。



確実に東北の氣が取れたと言う証明みたいなもんなんですね



因みにもうなんともありません。


不思議なもんで

あ。これは大したこと無いやつだ

って解るんです(笑)

半日くらいで治るな~🎵って。


案の定夕方にはすっかり元通り(笑)



東北の運氣は

改革の氣

レボリューションの氣です。


第2の人生にピッタリなので

顕現がとても楽しみです😆



松島の福浦島のお茶屋さんで食べた

ところてん😋




ところてんがこんなに美味しいと思ったのは生まれて初めて!




それを伝えると


ニコニコ景色のせいですかねぇ🎵?

っておねーさんに喜ばれたおねがい






何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン