こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです 

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

世界は繋がっていく

 

 友達の友達はみな友達だ

 

 

友人、且つクライアントである

和装品リメイククリエイターさん。

 

彼女は帯バッグという世界にひとつしかない名品を産み出し続けている…

 

 

活動を続けて行くに連れ

次第にファンが増え…

色々な人とのご縁が膨らんでいる様子照れ

 

 

着物を現代ファッションにアレンジしたりする職人さんや

 

 

着物を骨董品として見る目利きさんとか現れたり…

 

 

いろんなコラボが始まりつつある…

 

 

私はそんな風景を眩しく眺めているが

 

そこへ飛び火が  ご縁が降ってきた…

 

 

経理を診て欲しい…

って言ってる仲間がいるの…お願い

 

 

 

嗚呼!

彼女に私が仕事から徐々に足を洗いつつあることを、話してなかった!

 

 

どうしたらいいんだ…😢

 

 

そんなわけで

フレンチ食べながらの打ち合わせ…

 

 

場所はもちろん我ら御用達マコトのお店ハート

 

 

ホウボウのムニエルベシャメルソース

 

鶏肉のラタトゥイユ風煮込み

 

ハラミステーキバターレモンソース

 

当然ワインも進み…

ろくな打ち合わせもできず解散笑い泣き

 

連絡先だけ交換しました(笑)

 

 

 

 

何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン