こんにちは!ご訪問ありがとうございます

 

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

クライアントさんの個展

 

 良いものが良いものに生まれ変わる

 

 

長い付き合いになる友人、且つクライアントさんがいます。

 

 

高級だけど痛んだり使わなくなったりした帯を

素敵なバックにリメイクするクリエイターさんです。

 

 

氣学にも興味があるという事で

彼女が開業届を出した時点で

お金と運気の両方のサポートのご依頼を受けました。

 

 

彼女の「絹織物」に対する思いは熱く

活動は徐々に広がっていき

個展もここ何年か定期的に開催しています。

 

 

先日最新作の発表会に行ってきました。

 

一部をご紹介します~♪(了承済です)

 

 

 

↓真鍮の取っ手の高級感あふれるデザインが素敵なハンドバッグ

 

 

↓華やかな帯柄と皮とのコラボ

 

 

 

↓使い勝手の良いトートバッグや

 

 

↓体になじむショルダーなど

 

 

最近は外人さんもたまにいらっしゃるそうで・・・

 

 

私は彼女の本命星からみて

「マーケットは世界に向けた方が良いよー」

と常々アドバイスしていたのですが・・・

 

 

そんなある日、彼女から連絡が。

 

 

長くなるので続きますw

 

 

 

何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン