こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

日本三景

 

 松島やああ松島や松島や

 

 

かれこれ30年もの長いこと氣学を学んで、且つ実践してきましたが…


なかなか東北が取れておりませんでした。(私は八白土星が取れない)



引っ越しは無理でもせめて旅行くらいは!

と言うことで

どうせなら日本三景!

宮城県松島にパワーを頂きに行ってきました~🎵






吉方位とは不思議なもので稀に

「行こう!」

と思った時から効果が出現することがあります



去年から私は2024年の

南を意識していたせいか

仕事の上で「離別」が始まっています



今回は東北旅行を決めた瞬間に

新たな仕事の話が持ち上がり…


はてさて?

どうなることやら(笑)



さて。


伊達政宗の御膝下仙台に程近い松島。

松尾芭蕉も大絶賛した松島。


どんな旅になるのか~🎵

ハヤブサで出発~🚄🚄🚄