こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

GW→ Mother's dayの後悔

 

新たな決意~再び

 

 

五月は皐月。

 

素晴らしく気候が良いこの時期に

多くの休日が並び、それが落ち着いた頃

感謝を伝える、祝うべき母の日が訪れる。

 


なんだかんだ言いつつも

日本がそこそこ豊かで幸せと感じることのできる

素晴らしいシーズンのひとつである。

 




私も他聞に漏れず

食事制限を忘れ、心ゆくまでそれを楽しんだ。

 


家族や友人との楽しい時間、美味しい食事。怠惰な生活。

 



しかし、この連休が終わると、多くの人々が日常に引き戻される。

勿論私自身も例外ではない。

 

 

ふと、あるものが 目に留まる。

 

 

そこに不気味に佇んでいたものとは・・・

 

 

そう。

 

 

体重計ガーン

 


 

 



 

何を勘違いをしたのか?

怖いもの見たさか?

 

無謀にも私は、それに足をかけてしまう。

殆ど無意識状態と言って良かったろう。

 

 

デジタル数字が目まぐるしく表示を変える。

 


暫くしてそれが止まった。

 

 

冷酷かつ無慈悲に示した数字は


私を打ちのめした。

そう、徹底的に・・・

 

 

 

「ダイエットをするんだよぉ~」

 

 

脳内に響く木霊のような生霊のようなムンクの叫び声…😱


嗚呼。


まずは野菜中心の食事から・・・

 

さあ!そこのアナタもご一緒にハート

 

 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 


 

 

何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン