こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

お日柄も良いので

 

 足を延ばして矢切まで

 


お日柄が良い

と言うのはあくまで私個人のお日柄なので…誤解のなきようお願いします🙇‍♀️⤵️



さて。

レボリューションの方位へ。



前々から訪ねてみたかった

曳舟押上浅草の~🎵

を通り越して矢切へ初上陸。


目的はモチロンお風呂「笑がおの湯」

駅前の施設でチョー便利!!



北総線って初めて聞いた…




矢切と言えば

矢切の渡し~🎵


駅には展示物の渡し舟がドーン。



地図をみると
国府とか国分とか徳川邸跡とかあって
中々の重要地域だったのが伺えます。

江戸川を渡るのに重要な交通手段だったのでしょうね~
乗ってみたかった~(笑)


ぶらりぶらりしたかったけど
とにかくお腹がすいてたので


飲んで


食べて



店自慢の十割そばらしいけど…
蕎麦挽く機械もあったけど…

この歯応えは…
小麦粉入ってるんじゃないかなぁ~😅
それも結構な量…

ま、でも!
安くて美味しかったからヨシ👌


そしてお風呂へ😌♨️GO❗️


ここの高濃度の炭酸風呂は
1000ppm
とうたっており、ぬる湯でいつまでも入っていられる~😆


モチロン写真はナシ爆笑



今度は友達と来るのだ❗️





何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン