こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

この度再婚いたしま・・・

 

 せん(笑)

 

 

斎藤一人さんや

うちの亡き師匠が言う事にゃ

 

 

結婚はしてよし

別れてよし

 

一粒で二度おいしい

 

 

だそうな。

 

 

結婚とは修行で

 

どうせ修行するならこの人としたいびっくりマーク

 

と思えるなら幸せである。と。

 

 

ハート ハート ハート ハート

 

 

さて。

 

修行を終えた身としては

 

これからは余生なので

好きに生きてよいと思っている。

 

ふたご座の本領発揮と言ったところか(笑)

 

ふたご座は人生で言うと

自我が芽生えてなんにでも好奇心を持つ

言わば3歳児~みたいなものなんですと。

 

 

なので!

 

この度YouTubeデビューをしました(笑)

 

 

91歳デジタルおばあちゃん

ではないけれど

 

収益を目指しているといったことではなく

 

ただただ、好奇心だけで(笑)

 

実際は以前に氣学の講座を限定配信に使ったり

友人のライブをそのままアップしてシェアしたりしていたので

まあ「本当の」デビューではないかもですが・・・

 

 

取り合えず

こんな動画があったらいいのにな

と思って作ったのがこれです↓↓

 

ジャンルとしてはこの手の動画は沢山有れど、私の好みに特化した(笑)

 

 

 

記念カキコでした(笑)

 

 

 

 

何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン