こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

株取引でよく使われる言葉

 

 ビットコインで応用

 


いよいよ半減期とかで

大幅下落が始まってるビットコインですが~



株取引でよく言われる

」とは「最高値」であり

どこが最高値かは、その時は分からないわけで…


「まあ、ここら辺かな」って自分で決断するしかないのですが(笑)



私は全て4月1日に売りましたら

「頭はくれて」やりましたがソコソコ利益も出て

1年待たずに50%の利回でした。


と言っても初期投資額が

50,000円だからね(笑)

ショボいです笑い泣き



しかし…1年近くの取引で分かったのは

ビットコインで利益を出すのは

タイミング

しか要素がない…

ということ。



たまたま私が入った後に

米BTCのETFが認可され

続いて四年に1度の半減期を迎える

そんなタイミングだったと。


ただ運が良かった…😅


暗号通貨はやっぱりバクチですねチュー


でもFXよりは遥かにマシかな?程度。

深入りしないのが肝要かと。



さて。

尾っぽをくれてやるタイミングは

いつかな?



決断力を磨くトレーニングにはなるなぁ(笑)








何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン