こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

第10位!!

 

 これがまたすごいんだ(笑)

 


私はAmeba占いをたまーに見ます。


順位や

当たる当たらないは

全く関係ありません(笑)



何が見るきっかけになるかと言うと…


順位のあとに来るコピーです。

(やっぱりコピーライティングは大事だなぁ)



今日のキーワードは


自分の求めているものに気づく日

だそうで


「物事が順調に進むなかで、ちょっとした違和感を感じます。それを放置しないように」


とありました。


「それが自分の本当に求めているもの」

だと言うのです。



ふーむ。

中々興味深いフレーズです✨



と言うのも

今日の昔私の任務の中に

そういう「芽」みたいなのが

隠れている予感がしてたからなんですよ~チュー



言い換えると

最近ちょくちょく登場するフレーズ

モヤっと感ですね。



さて。

この違和感をバッサバッサと切り捨てて進んでいくのが正解か


折り合いを付けながら進んでいくのが正解か?


何がヒントになるのかな?



ま、後で考えよう~🎵

(何も起こらないかもしれんしね)


トッピングお好みそば…
もちろん全部乗せ(笑)






何事も無い日常に感謝して。

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン