こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

ついていけない…

 

 株も気候も社会も芸能界も

 


寒いと思ったらマイナス2℃

しかも日中はプラス15℃

気温寒暖差ハンパないびっくり


砂漠か?

ここは…



☆堂本剛くんとももクロリーダーのご結婚


これはおめでたいラブラブ

最近悲しいニュースばかりの芸能界だったから

でもメンバー内でも知らないってあるんだねぇ?



☆セクゾのまさかの健人くん脱退


健人と風磨の見分けも付かなかった私が言うのもなんですが、結構ショックガーン



☆株価一夜にして二桁後半の利益


怖いね。何かあるね。揺り戻し来そうえー



☆自民「政治刷新本部」の人選が謎

二階派まで捜査及んだのもビックリでしたが、人選にエッフェル姉さんが居たのにもビックリ笑い泣き



2024年節は

もっとビックリな事が起こる…

かもしれない。



私は平常心でいつものパスタ




無事な日常に感謝して。

では今日もゆるく良い1日を。

 


   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン