こんにちは!ご訪問ありがとうございます

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

縁は異なもの味なもの


なんや知らんけど連れていかれて

 


小田急沿線のとある駅で。


昨日はクライアントさんとの打ち合わせでした。


で、その後

ちょっと呑もうか~✨

的なノリだったのに



彼女がプライベートで参加している

菌の集まり会

の忘年会があるって言うので

なんか連れていかれた。



飲み放題だと言うので、ノコノコ付いてった(笑)



お料理は

発酵食品からきのこまで

あらゆる菌を使った料理のオンパレード

中々他では味わえないものばかりびっくり






しかも赤ワインが美味しい😋🍴💕




で、

そこにいた一人の男性…


その人の職業が…




なんと

不動産屋さん!おねがい



しかも…

真面目そうな!爆笑

(不動産屋さんのイメージどんなん?ワタシ)



いや~

不動産屋さんの友人が欲しかったの!ウインク



これは有難い~🎵



しかも!



氣学に興味を持って下さって…

facebookで繋がって帰ってきました(笑)



更にいつの間にか

新年会で氣学セミナーを開催する流れになってしまっていた…



なんでだ⁉️






では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン