こんにちは!ご訪問ありがとうございます

 

アラカン女子のえみです。

 

2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン女子日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

 

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むこと

 

ときどき大家、ときどき投資の話もします

 

世界「は」平和「に」

 


 

神奈川旅行支援(独自)

 

 今月の月盤で日盤吉方を兼ねて遠出

 


折角なんでツキイチ母孝行に使わせて貰いました~✨


気温は最高24℃の予報。


まじ暖かかった。



横浜駅から京急三崎口迄小一時間。

あっという間の時間で丁度苦痛じゃない距離。


みかん畑も見えて、ますます温暖な土地だ。

その内オリーブ畑もできるんじゃ…?



さて!

今回の目的は

マグロと温泉!



みさきまぐろきっぷ

電車賃、フリーバス乗車券、まんぷく券(お食事一食)、おもひで券(イベントお土産アクティビティのうちひとつ)

がセットになって、

大人平日一人2600円!



バカ安爆笑



で、色々あるエリアから

油壺エリアを選択!

何故なら温泉に入りたかったから。



マリンパークもあったんだけどね。

廃業しちゃったから、残念。

でもキャンプパークとして再開したから、いつか行ってみたいと思う。



とにかく朝抜きで行ったので、まずは食事。

海鮮どーん(笑)
足りなくて?カキフライも頼んだ(笑)


とーぜんワインも飲むラブ
ワインを追加。これはかーちゃん持ち(笑)


後でフロアのおねーさんが
「1本空けちゃうなんて、強いんですね~✨」って褒めてくれましたチューラブラブラブラブ
(いや、二人でだし)


海や向こうに見えるリビエラマリーナを眺めながらの食事。

ああ、癒し。


その後温泉に入って…


散策がてら
マリンパーク跡地を外側から見ながら下って行くと…

海!




いやー!よいプチ旅でした!

環境変えるって、こんなに良い気持ちになれるんだ。

改めて体感しましたね。


また行こう~✨


 

 

では今日もゆるく良い1日を。

 

 

   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン