こんにちは!えみです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むことウインク

ときどき大家、ときどき投資の話もします。



その後どうなったかな


去年まで副業でレストラン&WineBALを経営していました。


事務所と兼用していましたが

住まいから遠いのと

体力の限界を感じ、撤退しました。



久々常連さんだった方から連絡が入り…


新しいテナントさん入ったよ❗️


とのこと。



見に行かないかと誘われたので

色々兼ねて?行ってきました爆笑


懸案の看板、問題は無事に解消~🎵
この外観で、定食屋さんと言うのも斬新だ❗️


内装はこんな感じ
スッキリしてるニコニコ

経営はミャンマーの方だとか。


メニューは折衷的です。

鶏つくねと豆腐の炒め定食750円

塩味なんだけど
ガーリックが効いてて
お酒のお供にもなりそう~🎵



その後カフェに行って


乞田川をみて散策して


夜は花火を見たり

(地元のおじさんたちが手で上げる)


居酒屋行ったり


ピンぼけ~😅
ながどんビールはご当地ビールで「ドングリ」入り爆笑



二次会はカラオケスナック(何年振り!?)で弾けたり笑い泣き



久々遊び倒した1日でした爆笑


めでたしめでたしラブラブラブラブ






では今日もゆるく良い1日を。

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン