こんにちは!えみです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むことウインク

ときどき大家、ときどき投資の話もします。




本日の引き寄せ(未遂)

お赤飯と切り干し大根とクッキー

先日「納豆が大好きです」とブログにかいたらクライアントの奥さまに手作りのこれらを頂きましたラブラブラッキ~🎵



天職って…


英語でいうとCALLING

「呼ばれる」ってなんか素敵ですね😆




8月もそろそろ終わり。


9月の声を聞くころになると

なんとなーくモヤモヤしてくるキョロキョロ



個人事業主は確定申告がチラリと頭をよぎる頃なのでしょうか…



「帳簿、つけてない…」



みたいな方からの問い合わせがボチボチ増えるのも、この頃。



もはや風物詩か。



イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ



経理のオシゴト

嫌いじゃ無いのよ。



他人事ながら帳簿つけてて、利益が出てるのを見ると

「儲かってんジャーンチュー

って嬉しくなるし


赤字だと「ありゃ~ショボーンって

悲しくなる。

(オマケに説教したくなるw余計なお世話w)



まあ、天職とまではいわないけど

今世での私の任務なんだろうな。

とは思う。



だから、頼まれたら請ける。

請けますとも❗️

天から試されてるんですから!!




だけどね。

もうちょっと早く連絡くれたら助かりますぅ~チュー



今日の映えない一品


サラダスパ



レタスとおかかとスパゲティ、だけ

いいじゃないか。
こんな日があったって。

お味はマヨ醤油味。

カニカマトッピングしたらもうちょっとは映えたかな~ショボーン





では今日もゆるく良い1日を。

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン