こんにちは!えみです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 2012年12月アメブロ開設

「断捨離ブログ」「レストランブログ」と変遷し、これからは「アラカン日記」としてのゆるい日々を徒然と綴っていきます。

ライフワークは「九星気学風水」

趣味は食べる事と飲むことウインク

ときどき大家、ときどき投資の話もします。


 


merry  Christmas~✨

今日もお仕事だぞープンプン




さて、先日の忘年会。


コロナの反動か。


知らない人とはまだ怖いけど


知った人となら良いかなぁ~🎵

ってことで3年ぶりにリアルで会ったのよ。(オンライン飲み会はやってた)



地元の韓国料理のお店なんだけど。


なぜか

刺身がやたら旨い爆笑

日本料理店のどこかで修行したのかな?


前菜はタコのカルパッチョ


続いてチョレギサラダ

大盛り(笑)伝わるか?


そして自慢のお刺身


マグロも角が立ってたよ🎵


あ、チヂミ撮るの忘れたアセアセ


締めは韓国鍋。

これで二人前


鍋も出汁出まくりで

こうなる

食べ頃。照れ

マッコリ飲み過ぎた~(笑)



アラカン女子の飲み会は健康診断結果と近況の報告爆笑



外資IT系のねーさんは、定年後契約で

ワーケーションしてる。

「健康診断と契約更新と何だかの会議で年に三回しか出社してない

とか言ってるしチュー



同期の桜田門系は

退職したらスナフキンになる‼️

とか言ってるしびっくり

(旅しながら働くという意味らしい)



まだ五つ下の彼女は公務医療系で

ねーさんたちの面倒は取り敢えず看ます‼️

とか言ってくれてるしおねがい

(何故なら彼女以外全員独身の離婚率75%爆笑)



幸せだぁラブラブ





では今日もゆるく良い1日を。

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン