こんにちは!

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

「ワインBALオーナー」兼「九星気学鑑定所所長」のマダム恵美ですちゅー 

 

ときどき大家、ときどき投資家に変身します真顔

趣味は食べ歩きです(笑)

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

 



昨日は光化学スモッグ注意報で…

今日は熱中症警戒アラート


何もしてないのに、疲れるわ〰️ショボーン

夏バテかしらぁ~アセアセ



そのせいか最近(歳のせいか?)早寝です。


ってか、夜は晩酌しちゃうとやることない(笑)



やることがない、と言うより

出来ることがないチーン



最近TVも面白くないし

YouTubeもそう沢山観られるもんでもないし。



この時間を情報収集や、勉強に

当てられたら良いんだけど…チュー



ま、これも「1日お疲れ様」の儀式みたいなものだからね~


欠かせないです爆笑



なもので22時にはベッドに入り

朝3時には目が醒める❗️



年寄りだなぁ(笑)



でも、周りの女性社長さんもそんな感じよ。

「せめて4時迄は寝たいよねぇ」

って(笑)



多分「頭は疲れてる」けど

身体は疲れてないから、寝れないんだろうと思います。



きちっと運動は流石に時間が取れないけど…



そうか!

ストレッチとかやれば良いのかな?



ユル~いアラ還向けストレッチ。

うん、YouTubeにそんなコンテンツありそう~✨



今日は送り火。

ちょっくら、実家に帰ってきます~




とーちゃんの好きだった梨を持って。



入り口にはカマキリがお出迎え。
これに乗って帰るんか?(笑)




では。

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

営業に関するお知らせ

 
私事で恐縮ですが、孫誕生により娘の床上げまで一ヶ月間ほどお休みさせて頂きます。再開の際にはこちらにてご報告させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

営業案内等のご確認にご利用くださいませウインク

 

●グーグルサイト作りました。

Le Muguet ル・ミュゲ 東京都多摩市馬引沢1-12-3 シャトルブラウンA

 

●フェイスブックpage

「ワインBAL」&「気学cafe」ル・ミュゲ le muguet

 

●社長のブログ

株式会社アンブラン