こんにちは!

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

「ワインBALオーナー」兼「九星気学鑑定所所長」のマダム恵美ですちゅー 

 

ときどき大家、ときどき投資家に変身します真顔

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星


「一日一刻も早くコロナが収束しますように!!

 

いつも『いいね』ありがとうございます爆笑

でもその中に

『不適切な表現のため、表示できません』

って人がいます…キョロキョロ


めっちゃ

気になるんですけど~!!


 
【当店のコロナポリシー】
東京都の自粛要請を受け、営業時間を変更させて頂いております。
⚫17時~20時
⚫一日3組樣迄と入店を限らせて頂いております。
⚫入店時には、アルコール消毒か手洗いにご協力下さい。
⚫次亜塩素酸ナトリウム水をご用意致しております。人体以外の気になるところの消毒に御自由にお使い下さい。
⚫店内換気にご協力をお願いいたします。
 
 
ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
 
 

目指せ!

自主トレ!!

100チャレンジラブラブ

26回目は~


サワラのムニエル、オリエンタルソース
旬のサワラをムニエルにして
スパイス薫るアラビアータソースで頂きます。

結構真面目につくりました。
美味しいです。

鯛でもメカジキでも合うと思います。

でも!
ソースを作るのが、めっちゃ手間かかる
もうちょっと簡単な方法を考えようーチーン

 

 

さあ、次は何を作ろうかなあ爆  笑

 



ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

営業案内等のご確認にご利用くださいませウインク

 

●グーグルサイト作りました。

Le Muguet ル・ミュゲ 東京都多摩市馬引沢1-12-3 シャトルブラウンA

 

●フェイスブックpage

「ワインBAL」&「気学cafe」ル・ミュゲ le muguet

 

●社長のブログ

株式会社アンブラン