こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

「ワインBALオーナー」兼「九星気学鑑定所所長」の

マダム恵美ですちゅー 

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

 先日危うく熱中症になりかけた気がする…


暑い最中の恵方参り。


皆様もお気をつけくださいませ。ヒマワリ晴れヒマワリ晴れ

 

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 さて。


とある方から


ニコお店の前でピース✌しながら写真撮ってるカップルがいたよ?

 

と言われました。



ええっ!?びっくり



もしや


まさか



インスタスポット


になってるのか??




ニコ『しかも、『今日やってんじゃん!』って言ってた(笑)』



そう思ったら、店のフロントが気になってきた~プンプン



もう少しお洒落なエクステリアにしたい~チュー



と、思ったら恵方詣りの途中に…





素敵な造園業者さんを発見びっくり!!



でも、お金かかるしなぁ~ショボーン



自分でやるしかないかなぁ~キョロキョロ



でも、センスないしなぁ笑い泣き



 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 

 

営業案内等のご確認にご利用くださいませウインク

 

●グーグルサイト作りました。

Le Muguet ル・ミュゲ 東京都多摩市馬引沢1-12-3 シャトルブラウンA

 

●社長のブログ

株式会社アンブラン

 

 

★お客様のブログ★

" 【ル・ミュゲ】 週末ワインバルな日々 "