どうも柳です!
東京の選挙ってすごいですね。ポスターを貼るところが80個くらいあってびっくりしました笑笑

話題を戻します。
今日の部員紹介は2年東北勢!
それではどうぞ!





ピーン!?

1.仏教学部2年  久米伊織
2.大曲農業高校
3.朝ドラ 仮面ライダー
4.今年こそはレギュラー勝ち取ってやる





デュエマがめっちゃ強いです。
暗闇の中でも彼がいれば安心!
最近アイドルにハマったみたいです!ピーン!




兄弟のように仲のいい舘野さん(兄)
撮影時ずっと見つめてくれていました。


2人目に行きましょう!




ブデデーン!!

1.文学部地理学科2年  佐藤優哉
2.学法福島高校
3.漫画を読む
4.頑張ります








はい








さあさあ3人目になりました。
どうぞ!




ピシャーン

1.経営学部経営学科2年  松田魁斗
2.秋田北鷹高校
3.乃木坂46 重機 ミリタリー系
4.体重別で入賞する!!




皆とはかけ離れた思考を持つ
雑なようで繊細な心を持つ
乃木坂46大好き
そんな彼は2年のキーマンです!!



東北勢はいろんな意味で他の人たちより仲がいいです!
なんか踏み込めない領域といいますか笑笑
そこで1年の時の彼らの一部をお見せします!






いやー仲睦まじいですね
いつまでも守りたいこの笑顔ってやつです!



今日はここまで
明日からは3年生です。

それではまた明日!!