東京都学年別柔道大会 第二支部予選会

立正大立正高校で開催

2学年の部で第2位に入賞しました!!

久しぶりの快挙です。爆笑

今年の夏は3年ぶりの合宿を行ったり、出稽古したり、学校で二部練したり、多くの経験を積んできました。

この大会は、八月より2年生の渡辺選手が新キャプテンとして新チームを率いて初の大会です。

柔道はスポーツとはいえ格闘技の一つ。

試合前になると、みんな顔がこわばり大緊張ムキー

1試合目はとにかく身体がガチガチで、本来のパフォーマンスを出すことができませんでしたが、試合を重ねるたびに普段の力に近づいて来ました。

そして、夏の稽古の甲斐あってか大会で良い結果を出すことができたのだと思いますびっくりマーク

10月1日(土)東京都大会がありますビックリマーク

東京都ベスト8以上を目指して頑張ってほしいと思いますびっくりマーク