いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

1月12日(日)

支部予選会

男女個人戦報告

女子個人戦に齊藤選手が出場。

1回戦から都立駒場の選手と対戦。

苦戦を強いられましたがゴールデンスコアで勝利。

準決勝で渋谷教育学園渋谷の選手と対戦。

善戦しましたが、ゴールデンスコアで指導を受けて敗退しました。

決勝戦は国士舘と渋谷教育学園渋谷の選手が対戦して、この試合も決勝点はゴールデンスコアでの指導でした。

つまり初戦から決勝までの勝敗は全て僅差によるものでした。それだけ女子の試合は紙一重の差ということになります。

都大会は1週間後です。都大会も初戦から厳しい試合が予想されます。








男子個人戦は丸山選手が三位に入賞。

長久保選手、石橋選手、小林選手、小山選手が敢闘賞に入賞し都大会出場を決めました。

ご声援よろしくお願いします。