お久しぶりです。 | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

お久しぶりです。

しばらくです。

前期の終盤の戦いぶりが尾を引いて、今日まで休みを頂きました。

 

急になぜ始めたかと言いますと、
猛暑続きで昭和の(僕達の青春時代)トレーニング方法や、水分補給などの理不尽を取り上げる話が多く、面白くなかったからです。

 

その昔、練習中に水分補給は許されませんでした。
それは、絶対間違いです。

 

しかし、それを信じて頑張った僕達の青春時代を滑稽に語るのはどうかと思います。
いつか、いまのトレーニングが時代遅れになる日がくるのですから。

 

急にハードな話になりました。

言う事がない時も更新します。

 

写真は先日、鳥取に行った時のものです。
それでは。