ご無沙汰です。 | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

ご無沙汰です。

またしてもご無沙汰です。
随分長く更新せずでした。

 

その間にペルーに行き、12/1はゴルフ日本シリーズの観戦です。

 

写真の順番が逆ですね。
後ろのおじさんは元大洋の久保さん。
僕と同い年です。

 

ペルーで日本人学校の🎶ふるさとに感動して、ゴルフ観戦ではプロの上手さに感動しました。

今日はこのくらいにします。

もっと内容のあるブログにしますね。

 

原辰徳さんとのペルーは楽しい時間でしたが、久しぶりに長く隣に居たので、緊張しました。

昔はいつも隣にいたのに。

原さんは世界一の監督だもんね。当然か。それでは。