ツガニ逃げた! | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

ツガニ逃げた!

ご無沙汰しています。
優勝出来ず、勝率5割も達成出来ずに凹んでおりました。
だから、野球の話しはなしです。

そんな僕にツガニが届きました。
いつも応援して頂いてる、ところだにさん(漢字も分からなくてすみません)に亡くなった親父が好きだった事を話すと、何とかしてやると言う事で今回届けて頂きました。親父の影響で僕も好きです。

{F5D92690-EAD7-4D25-8705-D3A70FABB841}



お部屋に持ち込んで、早速お風呂に持ち込みました。そこで大きなミス。

この籠は1ヶ所空いている所がある事を気付かず、横にしてしまいました。(立てておけば大丈夫)

30分後、お風呂をのぞきに行くと、5匹(ハイ)が大脱走。
追いかけ回すと台所に玄関にと、ばらばらに。

素手で捕まえるのはかなり怖いのですが、そんな事言ってられずに何とか捕まえました。

結局、30分ごとにのぞきに行く事に。
30パイ全部逃げる事を想像すると恐ろしいです。
明日、実家に持って帰ります。
美味いよ。😋
              komason50