m&m最後になりました! | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

m&m最後になりました!

いつだったか、巨人時代にグァムキャンプの期間中、プールサイドにいる時も、コインランドリーで洗濯している時も、m&mのチョコレートを食べていた事を話しました。

それを聞いて、ファイティングドッグス並びに、僕を応援してくださってる方が、m&mのチョコレートをプレゼントして下さいました。
1回目は袋入りでしたが、2回目は写真の物が4つも入ったものを試合終了後のお見送りの時に僕の元へ。それもピーナッツ入り。
{CA3FB924-6466-49AC-BD5F-4B1A7E6BDDBA}


20代の何を考えてるのか分からないと言われていたあの頃を懐かしみながら頂いています。
今でもそう言われたりしますが・・・
僕が心を開いた人は僕の事を分かって頂いていると思いますがね。(高知の皆さんは分かってくださっていると思います)

身体の事を考えて食事のあとコーヒーと3~4個にしています。
そして最後の1缶。それもあと5、6個。
楽しい食後でした。美味かった。

これ、催促ではありませんよ。でも、微妙!
ちなみに、プレゼントして下さったのは男性です。
                            komason50