マニー・ラミレス入団❗️ | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

マニー・ラミレス入団❗️

5%くらいの確率しかないと思っていたら入団が決まりました。
ファイティングドッグスのフロント凄いね。びっくりです。

NPBを抜く話題です。
ファイティングドッグス万歳‼️

しかし、皆さんの書き込みを見ていると、心配の声。
僕には皆さんの心配がわかりません。
江本総監督と駒田監督と衝突するとか、ホームシックで帰ってしまうとか・・

まず、総監督と僕がラミレスと衝突しようがありません。だって、好きにやってもらっていいのだから。
彼は超特別です。練習休むといえば休みだし、試合に出るといえば出てもらいます。
彼は育成ではありません。BASEBALLに感謝しながらプレーしてくれるだけで充分です。一緒に盛り上げてくれればいいんです。活躍した、しないはいいんです。

ホームシックで4ヶ月で帰っても仕方がない(帰ってほしくはありませんが)。

皆さん、心配なら早く高知に来て下さい。見ておいた方がいいですよ。待ってます。よろしくお願いします。
{FC22B5E0-BB49-4709-98E5-E07BABC8C4A7}


写真はこの話には何ら関係ありません。
千円で帽子買ったもんですから思わず。
安倍総理マリオみたいでなんとなく。

話が飛びました。
ラミレスの入団が決まってから、「ところで監督は誰だ」なんて話も聞きます。
駒田です。よろしく。
                         komason50