頑張ってる❗️ | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

頑張ってる❗️

ファイティングドッグスの後期開幕まで、あっと言う間に1週間を切りました。(野球の話ししないとね)

僕は目的意識のないダラダラした練習は5分もするのが嫌いで、選手達に「どうせ、こんな練習じゃやっても上手くならないんだから帰ろうや」
なんて口に出して言ってしまう。そんな事を言い過ぎると勝呂コーチに怒られるから我慢するのですが、我慢できなくなる現役時代から変わらぬ性格。

ところが、なんでも言ってみるもので、何となくワンプレーの質が上がったような気がして妙に嬉しい。
「これってもしかして手応え。まさか」なんて思ってしまう、今日この頃。

ファイティングドッグスは、チームも幼稚でまだまだなのですが、選手達と何かを起こせそうな気がしています。後期もご声援宜しくお願い致します。

夕飯はカレー(こくまろ)写真はやめました。寂しい感じ。