西武戦の解説。 | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

西武戦の解説。

明後日、横浜ー西武の試合を文化放送で解説します。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-65P600604_DCE.gif
 
おかわり君の調子が上がってほしい。中畑さんの横浜にも頑張ってほしい。開幕から躓いた巨人にも頑張ってもらいたい。臨時コーチをやらせて頂いたロッテもチーム状態は良いものの大松を始め選手個々は心配だ。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-R30P300029_DCE.gif
 
 
時々思います。こんな八方美人でいいのだろうかって。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-70P701037_DCE.gif
 
 
そんな時は勝手に思っています。中西太さんや山内一弘さんだっていろんなチームで選手達を教えていらしたじゃないか。僕は外からの応援だもの許してもらえるよ。
 
 
ファン心理としては微妙まもしれませんが、自分と気持ちの合ったチーム、選手を応援して悪い筈ないと思いながら生きています。
ご理解下さいね。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-R30P300094_DCE.gif