ロッテファンのみなさんへ。 | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

ロッテファンのみなさんへ。

僕がロッテの事を書き込むと、ロッテファンのたくさんの皆さんが、このブログに感心を持って下さいます。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-70P700964_DCE.gif
 
 
巨人や横浜の事を書いても、こんな事は一度もありませんでした。ファンの強くしたい欲求が溢れているようですね。本当にありがとうございます。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-R30P300094_DCE.gif
 
 
久しぶりに選手達に会いました。個々の調子は別にして、元気そうでした。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-70P700043_DCE.gif
 
試合では根元はもう完成しましたね。
 
 
あと、大松ですが、1安打に2併殺と元気がなく見えるかもしれませんが、今はフォームに意識が行っているために、相手投手を打ち負かすプランを考える余裕がないように思います。
ノープランで打席に入ると、いい当たりをしても野手の正面に飛ぶ事が多くなります。それが、併殺打になっているように思います。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-65P600128_DCE.gif
 
 
例えば、昨日のケッペルのシュート回転のストレートなら、左中間からセンターに打ち返す意識があればセカンドゴロの併殺打にならずヒットになったはずです。
 
 
フォームが安定してくると、勝負の方に気持ちが行きます。そうなると、どんどんヒットもホームランも出ます。もう少しです。僕は楽しみに待とうと思います。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-65P600604_DCE.gif
 
皆さんも待ってやって下さい。駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba-R30P300094_DCE.gif