今年もあと1日で終わり


そんな中、毎年恒例の宝徳稲荷へ参拝に行ってきましたニコニコ


{AE324CBE-E6B7-40BC-BC42-7331C12F5705}




{CEA93E48-E36C-417F-8152-1FDFD74A9633}


2年前かな…


ドン底だった時に


なんとか今の状況を克服したい!
来年は良い年にしたい!


って思いから皆んなで大晦日に宝徳稲荷へ行ったのが始まりニコニコ


お詣りだけのつもりが
『カズ爺さん』に声をかけられ
御祈祷をしてもらうことになり早2年。


少しずつ良い方向に向かっていることを実感できるので、この大晦日の宝徳稲荷さんへの御祈祷は外せないものとなりましたおねがい


もちろん、『カズ爺さん』に会いに行く目的もねラブラブ


そんな『カズ爺さん』がこちら!


{E1598A28-4D56-4FE1-8506-0C6F262EEAB2}


ちょっと写りが悪いけどアセアセ
こぉ見えて90歳‼️
会話のテンポもいいし、シャキシャキ歩く足足
話をするだけで元気をもらえますラブ



ここで御祈祷をしてもらえると穀物を頂けるのです音譜
太っ腹な神社ですねチュー


{F4482512-F102-4580-8321-26E88FFD9593}


御祈祷と『カズ爺さん』とのお喋りを終えて、近くの朝日山酒造でランチイエローハーツ


{2EF28C74-A5E7-4FFA-ADF8-BE5279A78B59}


牡蠣天ぷら御膳を頂きました!


これで2017年を良い形で締めくくる事ができて一安心おねがい


2018年も心穏やかに、そして良縁に恵まれ過ごせる年にしたいですね!


皆さまも良いお年をお迎えください!