はて??
こちら大雨洪水警報が

只今、LINEのほうに流れてきていますが

現在

雲ひとつない

晴天でございます凝視

これからザーッとということかしら?

さてさて
我が家の息子っちが

先日窓から外を眺めておりまして

突然…

ねぇママ…

これって虫の卵じゃね?えー

とベランダの窓を指差す

見てみると

窓に小さな卵の集合体らしきものが

しっっかりと貼り付いておいでになるではないのガーン

いやいや…ね

これくらいなら
私でも何か棒のようなものがあれば
取れますし

取りましたよ真顔

ですが
昨年の夏

おそらく玄関を開けた時に
さりげなく一緒に忍び込んできた

大きな
蛾…ゲッソリ
さすがに

こればかりは
大騒ぎです

驚きママ取ってよ!!

いやよ!なんでママが取らなきゃいけないの!
息子っち取ってよ!

と逃げ回っても

蛾さんは知らん顔で

優雅に飛び回る訳で不安

やったらねば!なりません!

夜中に大騒ぎしまくり

とんだドタバタ劇になり

何とか外に追い出しました…が

こちとら母子家庭

息子っちと私しかいないわけで

息子っちが頼りな所なのに

息子っちも
私以上の虫嫌い笑い泣き

そんな時ばかりは

息子っちが息子である事を

激しく後悔する
母でありました真顔

今年は虫対策
必死でやります