今日も1日疲れました不安


朝もはよからバタバタは

毎日の事とは言え


老体にムチうつ毎日


疲れた〜と言う回数も

前に比べると

かなり増えたな〜悲しい


とは言え

雨が降ろうが雪が降ろうが

ご飯を食べなきゃ

始まらない💦


我が家では

今年から

カウシェという

ゲーム内で野菜を育てて

それを無料でもらえるという

アプリを始めました。



まだ収穫できていないので

無料では貰えてないのですが


とりあえずリピしまくりで

購入しているのが

くまもんの



もっちりおいしい

二十五雑穀米

これ…


本当に美味しい飛び出すハート飛び出すハート


息子っちは

雑穀米苦手だったのに

これはモリモリ食べてくれる


お値段的にも

始めは

450g


98円?だかで購入←アバウト笑い泣き

これならイケル!と確信


そこからは

480~490円くらいで

リピしまくってます照れ


確か前に

カジサックチャンネルで

ヨメサックが紹介していたものだと思うんだけど


案件だったのかな〜?

なんて思いながら

カジサック家でも

雑穀米嫌いの子ども達が

これなら

モリモリ食べると言っていたのが

確か

くまもんの

雑穀米だった気がするおねがい


食物繊維も豊富なせいか


ここ最近

お腹の調子がとても良いちゅー


しばし続けてみようと思います音譜


話しは変わって

アメブロも


私が頻繁にやっていた

10年以上前に比べると

色々と変わっていて

良くわかりませんガーン


何の統一性もないブログですが

無理なく

思い立ったときの

更新となります


シングルで

息子1人育てていて

モヤッとしたり

友人知人にすら話せず

にいる事など


愚痴も多いに入る

ブログとなることもありますプンプン


そんな

ブログですが

気ままに更新頑張りますびっくりマーク

よろしくお願いしますお願い